マイ・カー?!


はい、車を持ってる方なら誰しも愛車と同じミニカーが欲しくなるものですよね、ねっ!、ねっ!! ← 必死w
私もそうなのです。


私の愛車はエブリィワゴン(正式にはスクラムワゴンですけどね)
ミニカーないかな〜、ってネットで色々と調べたのですがエブリィワゴンのミニカーは存在しなみたいなのです…。
エブリィワゴンの軽トラ版であるキャリィはトミカから出てるのに…。


それでも諦めきれず、ネットを彷徨ってたら見つけました。
ミニカーではないのですが、チョロQでエブリィワゴンが存在するようなのです。
ネットで見つけた瞬間、反射的にクリックしてましたww
はい、コチラ↓

うまくディフォルメされててかわいいです。
ん?
何かにお気づきですか?


そう、そうなのです。
このチョロQは現行型(5代目)のエブリィであり、私の型(4代目)ではないのです。。。
詳しくはこちらで
まっ、次の車はこれにするって事でww
さすがに私の型はもうなかったわ。。。


このチョロQはエブリィワゴンの他にスイフトMRワゴンの3台セットになってます。

このチョロQはスズキディーラーでしか販売されておらず、一般のおもちゃ屋さんでは手に入れる事が出来ないという品。
今回は運良く手に入れることができました。


久々にチョロQを買ったんですが(おそらく幼少時代に買ってもらって以来)なかなか良いですな。
やばい、他のも欲しくなってきたww