エントリー


友人2人の捕獲、いや、いや、確保に成功しましたw
これで、レンタルカート2時間耐久ナイトレースに参加できます。
エントリー用紙はまだ出してないけど、とりあえずカートランドに電話してエントリー枠を1つ確保してもらいました。
うふふ、楽しみだわ♪


友人2人のうち1人はレンタルカート経験者。
たぶん、私より経験豊富。
もう1人はカート未経験者ながら、車の運転がスゴイ上手い人。
若かりし頃、どこぞの峠でヤンチャしてたとか…。
こういう話した事なかったけど、意外と近くにいたもんです。


これは、私が1番遅いんじゃないかww
まっ、楽しめればいいんですけどね〜。


で、チーム名を考えるのですが。
私は当然「立ちゴケR.T」でいきたいと考えていたのですが、即却下されました…。
まぁ、カートで立ちゴケは無いかww
なので、チーム名は友人に任せました。
さぁ、楽しみも出来たし、土曜まで仕事頑張ろ〜。