視界良好だけど…


はい、何だか体のあちこちが筋肉痛なんですが…。
カートに30分乗っただけでこうなるんですから、2時間耐久後にはどうなってるのか心配です。。。


今日は、仕事帰りにコレ↓買いました

ヘルメットのスクリーンです。
今回は、バイク用のヘルメットでも良いとの事なので、マイヘルメットを持参予定。
さすがに宇川レプリカを被るとやり過ぎなのでw
普段用のヘルメットを持って行きます。


ただ、結構使ってるのでシールドに小傷が目立つようになってて、この前のツーリング後に買い換えようと考えてたんですが、なかなか行動に移さずにズルズルと…。
で、今回のカートレースに便乗して買い換えましたww


でもね、私、肝心な事を忘れてました…。
はい、一番重要なお天気
今の所、曇時々雨…。
降水確率60%…。




何故?



悲しいほどの雨男。。。