鈴鹿300Kmエントリーリスト


6月の7日、8日に開催される鈴鹿300kmの暫定エントリーリストが発表されました。

では、気になるチームを抜粋
ホンダワークスの2台は

ヨシムラの2台は

TSRの2台は

HARC-PRO.は1台体制

  • #73 小西良輝&安田毅史

モリワキ

  • #19 山口辰也&TBN

YSP&PRESTO

TEAM GREEN

  • #87 柳川明&TBN


これ以上は書ききれないのでここまででww


まだ前哨戦の300kmなので1人エントリーも多いですね。
HRCの清成さん&チェカは予想出来たけど、レイとハスラムはやられたね〜。
まぁ、HMプラントのどちらかは来ると思ってたけど。
ヨシムラ、ハルクは昨年と変わらないラインナップ。
TSRの1号車は#778じゃないんだな〜。
今年はZIP-FMはスポンサーじゃないのかな?
2号車は岩田さんのみエントリー。
中野さんはどうなった?
まぁ、8耐どころじゃないかもな…。
モリワキの山口さんのペアは尚護さんじゃないのか。。。
YSPやTEAM GREENも1人エントリー。
芳賀さん、玉田さん、藤原克昭さんなどのサプライズを期待します。
シューマッハの名前もないなぁww


今年の300kmは観戦者に鈴鹿8耐のテーマ「LOVE BIKE, LOVE LIFE」の特製リストバンドを配布するそうです。

欲しいかも。