ドナドナ


私が所有するバイクの内、1台をドナドナする事になりました。
そのバイクはコチラ↓

アドレスV125です。
購入してもうすぐ2年になりますが、無事故無転倒。
しかし、乗る事も無く走行距離は1,000キロ未満…。
乗れなくて申し訳ないと思いながらも、時間ばかりが過ぎていきました。
正直、NSFやRVFのリアサスを購入し私の懐は火の車。
NSFが来ると置き場所もなくなるし、資金捻出の為に手放そうかと考えておりました。


そんな中、先日のカート耐久に誘った友人が通勤用バイクを新調しようと考えているとの事なので「アドレスいらない?」って話をするとすごく乗り気になってくれ、昨晩「買う!!」との連絡がありました。


手放すのが決まった今では少し寂しい気もしますが、バイクは乗ってこその物。
置いとくだけではダメなのです。
アドレスでサーキットを走ろうかとも思いましたが、NSFが来るまでのつなぎでは、それも勿体無い。
この友人はメカに詳しく(知らんかった…)メンテなんかも自分でやるとの事なので安心して譲れます。
ヘタにバイク屋に売るよりも信頼ある人に譲りたいのが親心ってもんです。
引渡しは今週末の予定。
これから保険を解約したり、廃車手続きをしたりしないといけないな。


でも、手放したら「やっぱ1台はスクーターが欲しいぜ」って思いだすんだろうな、きっとww