サーキットへの道〜その69〜


=進化編=


今日はRVFをH店から引き取ってきました。
では、早速ナイトロンのサスをお披露目。

バネの色がターコイズなので目立ちます。
まぁ、覗きこまないとよく見えませんがww
リザーバーはフレームにバンドで固定してあります。

こっちの方が目立ちますね。
代金は、ステムベアリングの交換も合わせて17万円ほど。
これは本気で節約せねばやっていけないぞ……。
リアサスやフロントフォークのOHなどしましたが、1番体感できるのはステムベアリングを交換したことによる1次旋回が良くなった事、だと言われました。
これがわからなかったら相当鈍感だとw
私にわかるかしらww



空いた時間で、昨日の鈴鹿300Kmの話やサーキットの走り方なんかの話しをしましたが、やっぱ違うね。
岡山国際を実際レースで走ってるのでコーナー1つ1つの攻め方やブレーキの掛け方、アクセルの開け方などすごくためになりました。
目から鱗が落ちまくりです。
RVFも進化し、走りのアドバイスももらった。
走りたい気持ちも、モチベーションも最高潮ですよ。
走りて〜な〜。