初ゼッケンなるか?


今日、AMスポーツさんから走行会受理書が届きました。
今回も3本目にタイム計測があるのでゼッケン番号が書かれてました。
そういえば、前回は大雨でゼッケンをバイクに貼る事すら出来なかったんだよね…。
買いに行く時間も、作る時間もないのでゼッケンは事務局で買うとします。
しかしですよ…。
またですよ…。
18日の天気が曇りのち雨に変わってますがな。。。


何でこうも毎回天気に恵まれないかね。
今回なんて週間予報出るまで待ったのにこれですよ。
悲しいなぁ…。
予定が決まるとさぁ、ワクワクしながらその日を待つわけ。
で、ウキウキしながら準備したりもするわけさ。
なのに雨だと全てが台無し。
そのヘコみっぷりときたらハンパじゃないですから。
しかも、私の場合はそのパターンばっか。
もう、何かね、予定自体を入れたくなくなるよ。
失礼、少し愚痴ってしまった…。


でも、曇りのち雨って事なので夕方ぐらいから降るのではないかと勝手に予想。
ポジティブシンキングですよww