CD購入今年16、17枚目


はい、今日はこのCD買いました。

present from you

present from you

B面集です。
シングルを全部持ってるので買うかどうかすごく迷った結果、買いました。
でも、こういうアルバム出るんなら今後はシングル買わないって人が増えると思います。
私もB面も聞きたいからシングルを買う派なので…。
やはり私は最近の曲より、昔の曲の方が好きだ。
「ラフ・メイカー」や「バイバイサンキュー」の2曲は凄く良い。




Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

Sing to the Sky −初武道館ワンマンLIVE・DVD付−

何か3種類もあったんだけど…。
私はライブDVDが付いてるのにしました。
ライブにしてもPV集にしても、普通にDVDで発売しても売れると思うのに何で3種類も出すのかね?
DVD目当てて2枚買う人もいるとは思うけど…。
まぁ、安く買えるので文句は言いませんがww
でもさぁ、ジャケ写が違うとかならまだしも、全部同じなら通常版を買う人っているのか?
ある意味、プレミア付いたりしてねww
Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

Sing to the Sky −全シングルMUSIC VIDEO・DVD付−

Sing to the Sky −CDのみ−

Sing to the Sky −CDのみ−




もう1枚は、CDじゃなくてDVDを買いました。
DVDを買うのはかなり久々ですね。

Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008 [DVD]

Hitomi Yaida COLOROCK LIVE 2008 [DVD]

まだ見てないけど、楽しみです。
ゆっくり時間取れる時に見ます。