8耐・最新エントリーリスト


レースまで1ヶ月を切った8耐
最新のエントリーリストが発表されました、さすがにこの時期だとTBNはないですね。

個人的に気になった部分をいくつか。
HRC#33に高橋裕紀さんの名前が入りました。
正式に8耐参戦が決まったみたい。

レイと手島さんと組むようです。
この順番だと手島さんが第3ライダーか、徳留さんといい勿体無い。
宇井陽一さんがTEAM茶LLENGERから8耐参戦!!
嬉しいなぁ、見に行きたいなぁ。
走行会でお世話になっている石川朋之さんのペアが、あの新垣敏之さんになりました。
楽しみなチームが増えましたね。
ハルクプロに高橋巧さんが加わりました。
勢いに乗ってるライダーですが、リッターバイクの経験はあるのでしょうか?
武田雄一さんはTewm Yamahaの第3ライダーになったようです。


あとは、BSBから結構大勢参戦してます。
まぁ、ホンダのライダーばかりですがww
亀谷さんのペアは300Km同様にハスラム
モリワキの山口辰也さんのペアがクラッチロウに決定。
第3ライダーのオハローラン(でいいのかな?)はBSBだっけ?
桜井ホンダ#71のブロックスWSSのライダーだと思います。


いや〜、8耐が近づいてきたなぁ。
さて、今年の私はどうなるのかなぁ。。。