物資調達終了


はい、昨晩色々と届きまして予定していたステッカーが一通り揃いました。

MOTUL、WAKO'S、KDC、SUNSTAR、マジカルレーシング、アールズデンソーレッドブルっす。
ただね、レッドブルはネットでポチッとしたものなんだけど、缶のデザインと比べたら違う部分があった…。
偽物か?
まぁ、雰囲気が出てるからいいやww
で、実は残りの7種類はネットで調達したり自作したもの。
自作したのは印刷が荒く、曲線なんか特に荒いです。
でも、遠巻きで見たらわかんないので良しとしますww
どれが自作したものかわかるかな?


それと、ようやくライスポも買いました。

いやね、買ってなかったと言うか買えなかったの。
発売日以降なかなか本屋さんに行く機会がなくて、そうこうしている内に売り切れてたの…。
最近、このパターンが多いです。
もう年間購読の申し込みしようかしら。
で、中身をペラペラ見てたら2007年シーズンのマシン特集があった。
ステッカー貼りの参考になるわ〜って思ったけど、Motogpマシンってあんまりステッカー貼られてないのね…。
SBKマシンは沢山張られてて華やかなのに、こうしてみたらMotogpマシンは少し寂しい。
まぁ、それだけスポンサーフィーが高いって事なのかなぁ。


何だかんだで色んな種類のステッカーが集まったなぁ。
後はどこにどれを貼るか色合いとか、バランスとかも考えてを決めなきゃ。
これって結構センスが問われるので慎重にせねばww
私、こういうセンスないんだよなぁ…。