サーキットへの道〜その71〜


=ステッカーチューン編=


今日は、ついに集めたステッカーをRVFに貼りました。
え〜。
まず、言っときます。

















失敗しました…。
















まぁ、見たらわかると思うので見てください。
まずは、ビフォー。

そして、アフター。

赤四角の部分はH店の店名が入ってます、今回はちょっと伏せさせてもらいますね。
少しアップで。

えぇ。
おわかりですか?
アンダーカウルにばかり貼り過ぎましたの……。
アッパーカウルにスペース余りまくり……。
と言うわけで。
現在、スポンサー様を大募集中です。












いや、冗談ですww
また、大きめのステッカー探して来なきゃなぁ。。。



おまけで、色々な角度から。
まずは、右側。



お次は、リアフェンダー




後は、自作ステッカーの事を。
火の玉バージョン(勝手に命名ww)を少しマイナーチェンジさせました。
コレを↓

こんな感じに↓

立ちゴケ」の文字の周りにある火の玉を少し太くしました。
闘争心が増えた現れですww
後は、何気に新デザインも作りました。
スマイルバージョン(これも勝手に命名ww)ですね。

コレ、結構気に入ってます。



貼るバランスを失敗したけど、ステッカー貼り作業は楽しかったなぁ。
まぁ、まだスペースあるしコツコツ増やしていきますかね。
でもね。
ステッカー貼っちゃうとね。
もう、コケらんねぇww
これまでとは違うプレッシャーを感じて走る事になりますww