8耐観戦ガイド


遅くなりましたが、毎年恒例になりつつある「8耐観戦ガイド」を買いました。
相変わらず薄っすいなぁww
でも、今年は例年に比べて読む所が多かった気がします。


そういえば、先日参加したYRA。
本来なら中須賀克行さん、佐藤裕児さん、武田雄一さんも来る予定だったけど、鈴鹿8耐のテストがあったのでそっちに行ったんだってさ。
まぁ、ファーストステップのイントラにはならなかっただろうから、あまり関係ないですけどね。
でも、会いたかったなぁ。


で、今年の8耐なのですが…。
私は行けません…。
仕事の都合は何とかすれば何とかなるんですが、いかんせん先立つものが…。
今年は昨年と違い9月にNSFという大きな買い物の予定。
さらに、軽バンの車検が8月に。
そして、Y…、いや、何でもないっす。
というわけで、身動き取れないっす。。。
鈴鹿までの交通費で岡山国際の会員になれちゃうので、今回はそっちに費用を回します。
それと、YRAの時に感じたんですが、年々暑さに弱くなってる。
実はYRAの時に軽く熱中症みたいな症状を感じまして、体力の限界を見たわけです。
8耐に行くにはどうしても当時は強行スケジュールになる。
さらに、次の日が仕事だと何度も意識が飛びますww
2004年から私の夏の恒例イベントだったので残念ですが、仕方ないですね。