サーキットへの道〜その72〜


=腹くくりました編=


え〜、今日はですね、先日から取り組んでますステッカーチューンの続きです。
RVFをマジマジと眺めてたらですね、何となく貼ったステッカーの中で青系の色合いが足りないのではないかと。
で、青系のステッカーを探してたら良いもん見つけまして。
はい、こちら↓

Motogpのレプソルホンダのスポンサーでお馴染みのGASです。
付けてるパーツメーカーのステッカーを貼るという主旨からは外れるものの、ホンダのバイクだから良いかとww


さらに、もう1つとっておきの物も調達しました。
それは、こちらです↓

オリジナルのRVF400ステッカーっす。
ここで気付きません?
この文字のデザイン、どこかで見たことありません?


そう。
そうなのです。
正解はこちら↓

RC212Vです。
最初は純正のRVF400ってステッカーを貼ろうとしたんだけど、ネットでこのデザインで好きな文字にしますってのを見つけまして。
「おっ、面白いね〜」と思い、今回注文してみたのです。
ただ、版下デザインから製作をお願いするので費用は結構掛かりました。
でも、出来上がりを見ると、とてもよい出来なので満足です。
RC212VとRVF400を比較するとこんな感じ。

すぐにでも、RVFに貼りたいのだけど今は軽バンに積んでるので我慢、我慢。


そうそう。
私、明日ちょっくら岡山国際に行ってきます。
えぇ、別に走行会とかレース観戦とかではなくてですね、OIRC会員の講習を受けてきます。
ついに、スポーツ走行に参加するっす。
って、明日は走れんと思うけどねww
ずっと、どうしようか悩んでたけど腹くくったっす。
6月のAMスポーツの走行会からYRAにかけて、サーキットを走る楽しさを再認識しまして、居ても立ってもいられなくなりました。
つーわけで、行ってきます。