色々物色


転倒で色々と物入りになってしまい、考えていた予定が崩れてしまいました。
仕事、頑張るかぁ。。。


で、昨晩からネットで色々と見ております。
スクリーンはマジカルレーシングのを使ってましたが、今度は違うメーカーにしてみようかと。
色々なメーカーを付けてみるのも悪くない。
てか、マジカル製は高い…。
MRAとかACRY POINTKDCあたりに目をつけてます。
まぁ、当然の事ながら段付きタイプより純正タイプの方が安いわけで…。
1度、純正タイプにしてみようかなぁ。


あとは、ヘルメットっすか。
mintさんに教えていただいたアライのベクター
安いとこなら3万切る値段ですね。
近々、バイク用品店巡りでもしてみますか。
ただ、もう1つ気になるのがあってOGKのコレ
値段はベクターと同じぐらい。
ただ、OGKのヘルメットって被った事ないし、周りに被ってる人もいないからよくわからんから怖いなぁ…。



何か出費が増えて痛いけど、色々物色するのも楽しいかもww
うぅ、自己嫌悪。。。