補修依頼


今日、仕事の合間にH店に行きカウルの補修をお願いしてきました。
8耐後の片付けが忙しそうだったので、長居はせず用件だけ伝えて帰りました。
カウルはアッパーとアンダー合わせて1万円あれば全部の傷を綺麗に出来るとの事。
これなら安く済みそうです。
H店は作業を依頼すると、次の走行日を聞いてくれ、それまでに作業を終わらせてくれるので助かります。
で、これだけは聞いとかないとと思い、先日感じた接地感の無さとフワフワ感の事を伝えました。
「1度バイクを見せて欲しい」との事なので6日までに1度もって行く予定。
自分でサスセッティングしてみようかと思ったけど、ナイトロンの説明書見てもよくわかんね……。


余談ですが私が転倒した日に、H店の他のお客さんも会員枠を走っててコケたらしい。
しかも、私と同じダブルヘアピンの2個目で。
こんな事もあるんですね。


で、走行会当日のタイムスケジュールが出てたのですが。
いきなり石川さんのスクール枠を走るのは少々不安なので、コソ練しようと考えてます(まっ、ここで言っちゃ意味ないけどねww)
走行会が始まる前に2C枠が朝イチであるので、転倒のリハビリがてらこの枠を走ろうかと計画中。
それと、お昼にある2C枠も走れそう。
ただ、こっちも走ると時間的に忙しそうだからなぁ、どうしよう。
欲張らない方がいいかな。


しかし、残念なお知らせが…。
バトルファクトリーに注文したステップですが。
発送予定日が8月10日。
間に合わんがな…。
前は1週間ぐらいで届いたのに〜。
今回はあれか。
スクリーンも一緒に頼んだからか?
まぁ、ステップはモリワキの分を使いますかね。
スクリーンは、純正のを探しとくか…。
てか、R店で注文したモリワキのブレーキペダルは走行会までに届くのだろうか?
あぁ、前途多難だわww