ニューヘルメット


はい、今日は注文していたヘルメットが届きました。
今回、私が選んだヘルメットはコチラ↓

アライのPROFILE SPIKEです。
PROFILEは青山周平さんや高橋裕紀さんが使ってるモデルですね。


最初はベクターにしようと思ってたんですが、実物を見に行くと私の装備類の色に合うデザインがなくて断念。
EAGLEの赤が合うかと思ってたけど実物は黒の部分が多くイマイチ。
で、隣にあったSPIKEに目が行ったのです。
SPIKEの赤はネットで見るとオレンジっぽかったけど、実物は赤みが強く、デザインもどことなく宇川さんぽいw
まぁ、YF DESIGNってとこも決め手でしたかね。


OGKはやっぱ被った事無いし、どんな感じかわからないので止めました。


今後はこのヘルメットで走るっす。
ヘルメット変えると心機一転って感じだね。