ブルノテスト1日目


劇的なレースが行われたブルノで2日間のテストが行われます。
初日の結果はコチラ
レースでの鬱憤を晴らすかのようにストーナーがトップタイム。
ロッシはタイヤテストを中心に走行し2番手。
エリアスが3番手、レース結果はフロッグじゃなかったかぁ。
中野さんが4番手、マシンセッティングに専念したそうですが、レース中のベストタイムも更新するなど良い感じみたいです。
レプソルホンダ陣営はニッキーの代役として岡田忠之さんを招集。
岡田さんはニュウマチックエンジンのテストを行ったそうです。
ペドロサはミシュランのニュータイヤをテストしましたがわずか11周で走行をキャンセル。
さらに2日目のテストもキャンセルするそうです。
手の怪我が完治してないせいなのか、ミシュランに愛想尽かしたかはわかませんが、キャンセルするってのは相当だな。