ライブに行って来た(今年3回目)


あ、何か、かなり久々にライブに行ってきました。
今日はFox loco phantomを見てきた。


でもね、今日は現実の厳しさを目の当たりにした。
だって、開演時間に行ったら客が10人ぐらいなんだもん…。
こんな状況のライブは久々だよ。
結局、最後に出たFox loco phantomの時も30人ぐらいか。
寂しい。。。
しかも、他のバンド(今日は全部で4バンド)のメンバーもいたみたいだから純粋な客は20人チョイ?
寂し過ぎる。。。
こんな状況で演奏しろって、私なら心が折れてるよ…。
私が普段仕事で感じてる苦痛なんて軽いもんだな、って変な事思っちゃったよ。
しかも、客の反応薄いし…。
てか、ほとんどないに等しい…。
まぁ、うちの県民性が結構恥ずかしがり屋なのね。
好きなものには物凄く熱くなるけど、そうじゃないものには結構クールなんだわ。
私の自論ですけどねww


Fox loco phantomは「妄想ガール」と「霧花」が聞けたから良かったな。
でも、6曲ぐらいですぐ終わっちゃった。
今日のメインバンドじゃなかったのか?
アンコールあるかと思ったけど、室内灯が点いちゃったので終わりだと思って帰って来た。
何か、物凄く不完全燃焼なライブだった。
でも、2番目に出たアルカラは良かったな。
CD買ったし。


ライブ終わりにいつもコーラを飲む。
今日はコーラの缶もどことなく寂しそうだ…。