走行前準備


昨日はNSFを引き取っただけだったので、一緒に貰ってきたものを少し整理。
まずは、オーナーズマニュアル。

サービスマニュアルとパーツリストが1冊になったようなものです。
ただ、中身は写真付きでものすごく丁寧に書かれてます。
これがあれば、作業で困る事ないんじゃね?ってくらいです。
これ読んで勉強しなきゃね。
まぁ、私はまだ暖気の仕方と慣らしの仕方までしか読んでませんがww
年式が2006になってるのは、2006年から仕様変更されてないからだそうです。
そういえば、NSFってガソリンはレギュラーでいいんですね。
う〜、RVFがハイオクなんで同じ携行缶を使うのは何かイヤだなぁ。
もう1つ買おうかしら。


あとは、シートラバー。

大きさを比較する為に横にボールペンを置いてみたけど、何か小さくね?
もう少し大きい方がいいな。
まぁ、走ってみないとわからないので最初はコレを使ってみますかね。


あとは、カギとプラグレンチ。

カギはタンクのフタを開ける時だけに使います。
ただ、このカギを使わなくても開けれるので出番は無いですね。


R店がすぐ走れるところまで整備してくれてるので、行ってすぐ走れます。
あ、ドレンボルトのワイヤーロックはしなきゃいけないな。
あ、タイヤも1回パーツクリーナーで拭いとかなきゃ。
あ、シートラバーも貼らなきゃ。
あ、メンテンススタンドを組み立てなきゃ。


色々とやる事がありますね。
でも、楽しみです♪