明日は…


今日は良い天気でしたね。
しかし、明日の天気は微妙なままですわ…。
ただ、昨日よりは良くなってて曇りのち雨。
午前中は降水確率も30パーセントだから、うまくいけばもってくれるかもしれないな。
というわけで、行くだけ行ってみます。


はい、なので今日はRVFの積み込み作業。
最近はNSFに慣れてたから、いざRVFを載せようとしたら苦労したわぁww
NSF用に買ったホイールクランプはビックバイクも対応すると書いてあったので、RVFで試してみた。

つーか、はみ出てるよw
ホイールクランプに問題はなかったが、軽バンの大きさに問題があったなww


その後で久々にH店に行って来た。
NSFのブレーキレバーとクラッチレバーを注文。
それと、岡山国際攻略用のパーツも合わせて注文。
何かは秘密ww
まぁ、NSFトロフィーのレギュレーションで変更可能なパーツなんでわかると思いますが。
H店のスタッフさんがNSFで岡山国際を走った事があるので色々と情報収集。
モスSあとのコーナーを全開で突っ込むって怖いな…。


今はまだ雨降ってません。
このまま、明日の午前中だけでももってほしいわ。