ただいま!!

letmerollit2008-09-15



先程、無事に帰宅いたしました。
色々と心配させてしまい申し訳ないです。
転倒による怪我ですが、ホントに大したことありません。
外傷はなし。
あるのは打ち身の痛みぐらいです。
右手首はこの前に転倒した時に痛めてたので、ああなりました。
でも、今は大丈夫です。
サーキット走行の事は後日詳しく書きますので。


その他の事を。
今日のドライブのテーマは「一度行ってみたかったお店巡り」でした。
「プルミエール」は前オーナーと知り合いで行こう行こうと思いつつ行けてなかったんですよね。
つーか、行くのにホント苦労したよ…。
まぁ、良く下調べして行かなかった私が悪いのですがww
お店の雰囲気は前オーナーの人柄そのもの。
優しくておおらかな感じでした。
近くにあったら通いたいです。
現オーナーも私の事を覚えていてくれてありがたかったです。
休日だったので、お目当てだったチーズケーキは売り切れ。
う〜ん、残念。
これは、また行けという事なんだろうねww


cbr3737さんのお店に行ったのは今日のドッキリ企画でしたww
落ち着ける雰囲気のお店でもう少しゆっくりしたかったのですが、帰りの時間を考えて帰宅。
仕事中にお邪魔したのに色々とお話しさせてもらって楽しかったです。
cbr3737さんのお店は割と近いので、また行こうと思えば行けますよ〜。


今日は盛りだくさんな1日で楽しかった。
何だかんだで、もう少しで24時間起きてる事になります。
まだまだ私も若いねww