発想の転換?

先日、転倒してからヘコんでまして。
その間、コメントで皆様から色々と慰めて頂きありがとうございました。
私は幸せ者です。


で、ですね。
まぁ、今日も朝からイマイチ、テンション上がらずヘコんでたわけですよ。
転倒した時の事を思い出し、ため息なんてついてたわけ。
でもね。




ちょっと待て。






「何で接触して転倒させられた方(言葉悪いですけど、ご勘弁を)がここまでヘコんでんだ」と。
「何で痛い思いした方が走るのを止めにゃならんのか」と。
それにですよ、今回の転倒は言わば不可抗力。
私がミスをしたわけでも、コケた原因でもない。
それなのに何故走るのを止めねばならんのか?

















これは納得いかん!!













確かに、これまでの岡山国際での流れと言うか、雰囲気は悪い。
転倒も続き、怪我してないのが奇跡。
でもですよ、この前の走行ではxxsidxxさんにアドバイス頂いた事を何一つ試せなかった。
スプロケ替えた効果なんで感じる暇もなかった。
こんな感じのままで休んでいいのか?
こんな中途半端なまま終わらせていいのか?
そう考えたらですね、何かモチベーションがドッと湧いてきまして。
ヘコんでた気持ちなんて吹き飛びましたわ。
メッチャ自分勝手な解釈ですけどねww








えっ!? もう?ってお思い?
心配して損したとお思い?
気遣って損したとお思い?
私って。


























こんな奴なんですww













心配して頂いた方、気にして頂いた方、ホントにありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
もう立ち直りましたww



てか、やっぱ好きなんすよ。
痛い思いしても。
嫌な思いしても。
怖い思いしても。
悔しい思いしても。
自己嫌悪になっても。
実力不足を見せつけられても。
自分の不甲斐なさを見せつけられても。
バイクに乗る事が。
サーキットを走る事が。
好きなんすよ。
まぁ、要は単純なんですよww








というわけで、早速今日はH店にセルが回らない症状を解決してもらうべく行ってきました。
久々にRVFとご対面。
コケて以来、会ってなかったんですよね。

後部座席から覗くRVF。
ほら、耳を澄ますと聞こえてきません?








走りたいよ〜。



走りたいよ〜。



走りたいよ〜。



走りたいよ〜。



走りたいよ〜。



走りたいよ〜。



走りたいよ〜。







ほら、聞こえたww
うむ、その思い、しかと受け止めた。




H店に到着しますとですね、店員さん、すでに私がコケた事を知ってらっしゃる。
しかも、自信をなくした事も知ってらっしゃる。
え〜、どうやらですね。
H店の方にココが知られてるらしく、コケた日の記事も読んだと。
は、は、恥ずかしい…。
つー事で、今後はヘタな事を書けまへんがな〜ww
今後もよろしくお願いしま〜すww



で、肝心なセルですが。
RVFを降ろして念のためやってみたらですね。


























普通にセル回るんでやんの……。













あ〜、何か前にもこんな事があったような。。。
まっ、こんなもんですよねww





なので今回はこう↓なってしまったハンドル周りの修理と

削れてしまったカウルの補修をお願いしました。

さらにですね、修理のついでに今までコソコソっと集めてきたパーツ類をですね、まとめて付けてしまえ、と。
ウフフ、密かに色んなパーツを収集してたのですよ♪
詳細は後日。
乞うご期待!?



そしてですね、H店の方に言われて気付いたのですが。
フロントの左側に接触したと思われる傷跡が!!

フォーク、キャリパー、さらにはホイールにまで金属とぶつかった傷が残ってました。
結構当たってるわね。
これは当たった方も気付いてない事はないな。





そうそう、この前で一区切りつけたステッカーチューン。
全体像をご紹介。


少しアップで。


でもこれ、実は左側だけです。
右側は、ねぇ?ww