ルパン三世×ロレンソ


フィアットヤマハのJ・ロレンソが今週末の日本GPにスペシャルカラーで登場するそうです。
そのスペシャルカラーとは、何とあのルパン三世

何故ルパンか?と言うとアニメの中でフィアット500に乗ってたからとか。
あ、結構楽しみかも。
こういうのはロッシが好きそうだな〜、とか思ったけどタイトルが掛かった大事なレースだから避けたのかな?
文の最後に最終戦バレンシアでもスペシャルカラーが登場、って書いてあるのでこれはロッシでしょうね。


ロレンソ。
シーズン序盤はルーキーのくせに傍若無人な振る舞いで嫌いだった。
でも、ペドロサがMIからBSに変えたいとゴネてた時も文句言わず履き続け。
さらに、MIで表彰台を獲得するなどなかなか好印象に変わってきました。
怪我して性格が丸くなった気がww