日本GPイベント色々


日本GPで「ノリックからの贈り物 ドリームオークション」と題し阿部さんに縁のあった方の品がオークションされます。

収益金は阿部さんの星型マーク付きポケバイタイヤを購入し世界を目指すチビッ子レーサーにプレゼントするとの事。


そしてヤマハさん。

握手会にトークショー、さらにオークション。
なかなか太っ腹な企画です。


さらに、コチラはスペシャルメニューの話題。
昨日、日本GPで秋吉さんのスペシャルメニューをご紹介しましたが、他のライダーもスペシャルメニューが用意されてました。

中野さんが「真矢‘目玉’ちらし寿司」と「真矢イタリアンオムライス」
高橋さんが「ユーキ松花堂」
博一さんが「HIRO チャイニーズランチ」
う〜ん、どれにするか悩みますなぁ。
行かないけどww


よし、やっぱ私は秋吉さんの「秋吉スペシャルパスタ」だな。
行かないけどww