走行写真


昨日参加した走行会で、8月の走行会の写真を買いました。
この時は、カウルが補修中でゼッケンプレートで走ったんだよね。
しかも、今は無きスパイクカラーのヘルメットを被ってる。
こりゃ、レア写真でっせww
とりあえず、フォトライフにアップしてますのでよろしければ。


この時は、ダブルヘアピンで転倒した後で、ビビりまくってまともに走れなかったんだよなぁ…。
石川朋之さんのスクールに参加したけど、迷惑掛けただけやったし…。
改めて写真を見ると、上半身に力入り過ぎ、さらに腕縮め過ぎ。
後ろから見ても体を落とし切れてないね。
まっ、良いとこなしですわぁww
写真は勉強になる。
いつも良い写真を撮ってくれるAPCさんには感謝です。


話は変わりますが、先日H店からRVFの作業が終了したと連絡がありました。
エヘヘ、今回は色々とやってもらったのでどうなってるか気になります。
RVFでの走行は14日、楽しみです。
てか、2週間で岡山に3回遠征。
行き過ぎww


昨日の85分耐久を見てると、最初はヤバイと思ってた。
だって、速いバイクの加速って尋常じゃないよ。
中型なんて「ミニか?」って思っちゃうもの。
普段、自分があの中にいると思うと怖くなった。
一緒に走っちゃイカンだろう、と。


オ●ダさんとペアの方も最初は「僕らは練習のつもりなので順位は気にしない」とか言ってたのに、始まると結構マジになってるしww
「もう、しんどい、走らんでいいわ〜」とか言っても顔は楽しそうだったしねww
何か、そういうの見てたらさ自分も走りたくなってきたわけ。
遅くても楽しけりゃ良いかな、と。
そりゃ、速い人からしたらそんな人は迷惑かもしれん、邪魔かもしれん。
でもね、だったら、さっさと抜いてってくれって感じ。
自分が楽しまにゃね。
あっ!!
ちなみにオ●ダさんペアは遅くないですよ。
レースも良い位置にいましたし、速いです。
誤解しないようにお願いしますww


全日本RR、ミニ55分耐久、オープン85分耐久と見たり走ったりして「やっぱサーキットって良いなぁ」と再確認。
さて、cbr3737さんにもらった映像見て予習しますかね。