モトクロス熱高まる


先日、全日本モトクロスを見に行ってからモトクロス熱が高まっております。
去年購入したmotoバトルのDVDを見たりしてたけど、ついに買ってしまいました。

今年の5月に弘楽園で行われたレースですね。
やっぱ、見に行った事のある場所だと、他の場所より数倍楽しめます。
このレース、成田さんがダブルウイン(モトクロスだとピンピンって言うみたい)
弘楽園で成田さんの勝率って高いよね。
しかし、このDVD。
IBクラスがダイジェストすら入ってないってのは納得イカン。
IBクラスも良いレースしてんだけどなぁ。


見に行ったレースのDVDは買う方なので、この前行った第9戦も発売されれば買う予定。
ついでに、ロードの岡山Rdも欲しいんだけど…。
ロードはJSBのみノーカットで、他のクラスはダイジェスト。
やっぱこれも納得イカンわぁ。


でも、買うけどねww


※見終わった感想追記


まさか、実況が入ってないとは…。
このDVDを見て、実況と解説がいかに大事かと言う事を知りましたww
ただ、レース映像を見てるだけだと途中でダレます。
要望出そうかしら…。


成田さん。
私の見たのは、ガッチリ色黒系だったのに5月の頃はさわやか系だったのね。
あんた、ちょっとの期間に変わり過ぎやでww
勝つために肉体改造したのかしら。


ライダーインタビューは良いですね。
何気に知らんかっただけで、この前色んな方とすれ違ってた様子ww
今となれば勿体ない話ですわ…。