Motogp第17戦1日目(マレーシア・セパン)


Motogpクラスフリー走行1の結果はコチラ フリー走行2の結果はコチラ
珍しくエドワーズが好調なようでww ← 失礼
正直、来季の契約が決まった時点からあんまり上位に顔出さなくなってたので、気が緩んだのかと思ってたさ。
ロッシが2番手、ストーナー3番手と順当。
中野さんが4番手。
なかなか来季の話はこじれてる様子ですが、成績残せば道は開けるはず。
てか、ワークスの2人がニュウマチックにしたからスプリングバルブだとホントにサテライトマシン開発になっちゃったね…。



250ccクラスの予選1の結果はコチラ
博一さんがサーキットベストを更新し暫定ポール獲得。
「どーだ、コノヤロー!!」と言わんばかりの気合っぷり。
来季はフリーな状態なので他チーム(まぁ、アプリリアっすけど)にアピールしてシートを獲得して欲しい。


125ccクラスの予選1の結果はコチラ
イアンノーネが暫定ポール。
小山知良さんはワイルドカードという形で参戦。
でも、7番手でKTM勢トップっすよ。
てか、今更ながら気付いたのですが。イアンノーネのマシン。
アンダーカウルの前側の形状が変わってるね。
映像見てないとこの辺の情報にうとくなるよね…。