例年通り


はい、どうも。
近年の私は、RVFに始まり、アドレスV125(現在は売却) → CBR600RRNSF と1年に1台のペースでバイクを購入しております。
自分でも呆れますww
で、どうやら来年も1台増えそうです。
てか、契約しましたww


簡単に言えばサーキットで走る為のRVFの後継車ですね。
う〜ん、まぁ、色々ありましてね。
RVFの走行距離が4万キロを超えてまして、そろそろエンジンをオーバーホールしとかないとイカンと。
でも、オーバーホールって20万ぐらいでしょ?
それだけ掛けるんなら、別のバイクに…。
それに、私ね、RVFっていうバイクが好きなんですよ。
だから、ヘタに壊れるよりも今のままで手元に置いときたいわけ。
思い出が一杯なバイクなので。
これまで集めたパーツ類もこの前全部取り付けたしね。
あとは、ホントにパーツがなくなってきてる。
これが致命傷ですわ。


ただ、契約したと言ってもすぐに新しいバイクが来るわけではありません。
早くても来年の春ですね。
だって、もう少しRVFで楽しみたいもの。
今契約して、引渡しは来年の春。
こんなわがままをH店は快く引き受けてくれました。
ありがたいです。


今年は11月と12月で乗って、来年の3月と4月ぐらいかな、それまではRVFで行きます。
本来ならRVFはCBRを購入した時点で引退だったのに、1年近く延ばしてしまった。
その間に2回もコケちゃったし…。
有終の美を飾らせてあげたいのです。
とりあえずは11月のAMスポーツさんの走行会に行きます。
そういや、まだステッカー貼った状態で写真撮ってもらってないんだわww


新しいバイクが何かは秘密ww
来年の春までのお楽しみ〜♪


当たった人には「立ちゴケRT」のステッカーをプレゼント〜♪
誰もいらねってか?ww