CD購入今年25〜28枚目


PCが使えないと時間が余りますww
まぁ、依存症とまではいかないまでも、日頃どんだけPCの前に座ってたんだと痛感します。
たまには、こういう生活も良いかなぁ、とか思ったしてww
PCは修理に出すのが面倒臭い、というか購入した電気屋さんが前回トラぶったPCと同じなので何かイヤなのです。
どうせメーカーに出して、ウチらは知りません、みたいな対応されると思います。
なので、もう自分でHDD交換しようかと計画中。
てか、友人に頼むのですがww


で、余った時間を潰す為にCDを購入。
新譜や聞きたかったCDを買ったら結構な出費に…。

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

なつかし〜。
何か最近無性に聞きたくなったのです。
「クラシック」好きだなぁ。


AGAINST the WORLD

AGAINST the WORLD

インディーズのコーナーでデモが流れてて良さげだったので買ってみた。
良いです。
でも、何か足りない感じ。
うどんの七味、ラーメンの胡椒、みたいに一味加われば旨みが増すバンドだと思います。
今後、新譜はチェックしてみよう。


風恋花凛

風恋花凛

Tomorrow Knows Yesterday(初回限定盤)(DVD付)

Tomorrow Knows Yesterday(初回限定盤)(DVD付)

↑の2枚は新譜なので購入。
音速ラインは早く聞きたいね。