12月は


刻々とニューマシンへの乗り換え期間が近づいております。
なので、12月もRVFで走りたいのです。
ただ、12月は前半でないと仕事が忙しくて行けません。
確認したら、まだ予定は暫定だけど会員枠はダメっぽい。
でも、AMスポーツさんの走行会が3日の水曜日にあるみたい。
しかも、今回は30分×4本(うち1本タイム計測付き)走れちゃいます、お得です。
普段ならすぐ飛びつくのですが…。
12月って過去2年間コケてるんですよね。
両方ともAMスポーツさんの走行会だし。
しかも、1回はピットロードで…。
いい思い出ないわぁww


それに、同じ3日に貴重な2J枠(ミニの走行枠)があるのです。
どちらかと言えばコチラに参加したい。
前回の26秒は不本意なのです。
H店でも軽くあしらわれたしww
ぜめて、今年中にNSFで2分20秒台前半に入れとかねば。
あわよくば、20秒切りなんて事も ← 無理、無理ww


2台、積んで行けないかな〜。
無理だなぁ。
どうしますか…。
でも、楽しみは多いね。
こういう悩みなら苦にならないんだけどな〜ww


遊ぶ事ばっかり考えてないで仕事もしなきゃww