準備完了


はい、ようやく明日の準備が終わりました。
仕事終わって、ドタバタとバイクの積み込みしたから忙しかったわぁ。
エンジンも軽バンに積み込む時しか掛けない予定だったけど、エンジン掛けるのも久々すぎてなかなか掛からなくて焦った。
チョーク引いて「うわ〜、騒音大丈夫かな〜」って思いながらセル押し続けたもんねww
ラダーレールもそっと扱わないとガチャンって大きい音するし。
夜にバイクの積み込みするのはご近所さんに気を使うから余計に疲れるww
でも、久々にRVFに触れると、何だろうな、何か懐かしかったよ。
少しでも良いから、RVFに乗りたい。
このバイクで走りたい。
そう思ったよ。


しかし、相変わらず明日の天気は悪いっすね…。
雪だってよ、雪。
軽バン、スタッドレスタイヤ履いてないよ。
てか、スタッドレスタイヤ自体、持ってないしww
まぁ、一度は行くのを諦めた走行会だから、行けるだけマシだよ。
天気しだいじゃ、走れないかもなぁ。
でも、雨より雪のほうが諦めつくねww
走れなくても、他の参加者に会えるからいっか。