全日本の話


ここまで、ほとんど来季の話が出てこなかった全日本RRですが、昨日もてぎでテストが行われ、来季のチーム体制が少しづつ見えてきました。

まず、モリワキが全日本参戦を中止したそうです。
その為、山口辰也さんがハルクプロに移籍しJSBにエントリーする事になりそう。
そのハルクプロは、小西良輝さん、小林龍太さんはST600で来季も継続して起用。
安田毅史さんはハルクに在籍するも全日本参戦はなし、多分8耐には出ると予想されます。
続いて、TSR
辻村猛さんがST600に戻るようです。
さらに、手島雄介さんがHRCから戻ってきます。
ピットには4台の600ccマシンが用意され、岩田悟さん、藤井謙太くんもテストしました。
TSRはST600に力を入れるんですかね?
ただ、JSBの事が何も書かれてないので誰がこのシートに収まるか気になります。
HRC徳留和樹さんと、あの人って噂ですが、もうほとんど決まってるんでしょう。


ヤマハ中須賀さんがSBKに行っちゃったから誰がYSPのシートを獲得するかですね。
中冨さんが順当なとこかなぁ。
武田雄一さんってことも在り得るか?

スズキのヨシムラは秋吉さん、酒井さんのままだろうな。
ST600にも参戦してくれればいいのに。


カワサキは柳川さん、高橋英倫さんですかね。


想像するのは楽しいですww


来季はST600がとんでもない事になりそうですね。
今季参戦したライダーに加え、JSBからの復帰組、GP250からステップアップ組がゴソッとエントリーすると思います。
かなりの激戦区になりそうです。
あのライダーが予選落ち?!
何て事が普通にありそう。
見てる方は楽しいけど、やってる方はたまらんねww
しかし、ST600発足当初はここまで盛り上がるとは思ってなかったなぁ。
時代の流れですかね。
てか、GP250の決勝が土曜日ってさぁ…。
歴史あるクラスなんだから、前座レース扱いはやめてください。