小山さんチーム決定


今季、ISPAアランから不遇の対応を受けた小山知良さん。
残り2戦をKTMワークスからエントリーしたものの来季のシート獲得までは至らず…。
いつまでも来季の話が聞こえてこなくて心配していましたが、ようやく決まったようです。

メーカーはロンシンですってよ!!!
来季のチームが決まったのは嬉しいですが、あの中国のメーカーですか…。
今季は4P程獲得してましたかねぇ。
まぁ、アプリリアはコネがないと良いマシンに乗れねえって言われてるしな…。
正直、来季は苦しいシーズンになるんじゃなかろうか。
でも、でも、小山さんならロンシンでも表彰台に導くような走りをしてくれるはず。
期待と不安を胸に応援しまっす!!