勝ちへの執念


TSR藤井総監督の日記で気になるトコがありました。

謙汰くんがNSFトロフィーのジュニアクラスに岡山国際の1位枠で参加する予定だったと。
まぁ、125ccのテストのため参加しなかったそうですが。
で、ですよ。
気になったのがですね「NSFを2キロ軽量化し9馬力を遙かに越えるマシンを作った」と
マジっすか?
NSFトロフィーのレギュレーションってかなり厳しいですよ。
その中で2キロ軽くするってスゲエな。
その上、革ツナギを1.5キロ、ブーツ両方で560グラム軽くし、ライダー自身も減量。
勝利への執念をいうか何と言うか、スゴイとしか言えません。
NSFトロフィー、今後は結構マジなレースになりそうです。
って、今もなってるかぁww
NSFの軽量化、私のにもしてくれないかな……。


つーか、NSFトロフィーのリザルトっていつアップされるんだ?
結構、気になってるんだけど。