忘れてた


今シーズンも頑張ってくれた相棒のRVF。
冬の間はシーズンオフ真っ只中です。
しかし、私すっかり忘れておりました。
はい、
クーラント抜いてなかったんですね〜。
まぁ、普通のLLCなら気にしないのですが、ヒートブロック入れちゃってるのでね。
最近は朝晩の冷え込みが激しくて、ヘタしたら凍っちゃいますぜ。
大事な愛車の為ですし、クーラント抜くぐらいならすぐ終わると思い、早朝から作業。
久々にバイクカバーを外し、クーラントを抜こうとしたのですが。

そっか、カウル外さないといけないのね。
あぁ……。
ごめん、また今度にww
まぁ、まだ氷点下まで冷え込む事はないし大丈夫でしょう←さっきと言ってる事と違うしww
今は14日の準備で忙しいし、特に何もやってないけどww
近い内に、時間見つけて抜いときます。


そういや、11月の走行会は寒かったよなぁ。
夏場対策でヒートブロック入れて、そのままだったけど水温大丈夫だったんだろうか?
実は、走りに集中しすぎて水温計を見る余裕がなかったんですよね。
もう、自分の事でいっぱい、いっぱいでww
まぁ、良い感じでRVFは走ってたから、オーバークールって事はなかったでしょう。