資料いっぱい


14日の行われるレースのタイスケやら注意事項やらの資料が届きました。
結構ありますなぁ…。


で、いくつか気になる点が。
1番気になったのは施設の電気・コンセントは使用禁止らしい
レース中にブレーカー落ちてタイム計測に支障があったらいけないから、と。
ウォーマー使うんなら発電機を用意しろ、と。



えぇ??





発電機、持ってないんですけど…。
こりゃ、当日はウォーマー使えねぇなぁ。
まっ、天気は雨っぽいし、使っても使わなくても同じかな?
って、また天気予報が雨なんですよ。
信じられます?
もう、イヤッす。。。


で、もう1つ気になったのがね。
グリッド番号なんですけど、私1番になってます。
グリッドは申し込み順で決まるらしいのですが、私が申し込んだ時点で1番って事は台数少ないんじゃね?
つーか、初レースのスタートがポールポジションっすよ。
ありえね〜ww
まぁ、スタート形式がローリングスタートなのですぐ抜かれると思いますがww


当日に向けてホントに特に何もしてないんだけどいいのかなぁ…。
NSFは現状のままいけるしなぁ。
レースに向けて何すればいいんですかね?
初めてだから何にもわかんないやww


期待よりも不安の方が多いのは事実です。
でも、無理せずマイペースで楽しもうと思ってます。
NSFでは無転倒なので気をつけます。