昨日の反省


今日は、左足の太ももからふくらはぎ、足首、爪先まで筋肉痛ですww


1日経って昨日のレースの反省です。
まずは、私自身について。
序盤のウエットコンディション、必要以上にビビりすぎでしたね。
速い方の話を聞いてたら、練習走行の時点で数ヶ所以外は普通にいけるって判断してたそう。
ここは、やはり経験の差ですね。
私のように、少しでもウエットなら走らないってヘタレではダメなわけです…。
今後はウエットでも練習するようにします。
あとは、走りに慣れるまで時間掛かりすぎ。
左コーナーはともかくとして、右コーナーは速い人の後についてようやく「あっ、こう走るんだった」って思い出す始末。
右コーナーで膝擦ったのもピットインした後だったもんね…。
後は目線かなぁ。
序盤は近くばかりを見すぎてた。
1つ先の部分を見て走れるようにならないとダメです。
まだまだ、練習が足りてません。


次にNSF
今回は純正のファイナル15T・28Tから14T・29Tに変更して走りましたが、少しショート気味でした。
2時間丸まる、今までより1速低いギアで走りましたもんね。
だから、ストレートでも4速まで、3速で進入してたコーナーは2速で走ってました。
これは、私の走りが悪い部分もあるのですが、少し変更したいですな。
フロントを15Tに戻して、リア側を30Tか31Tに変更したいです。
誰か私にスプロケとチェーンを恵んでくださいww


NSFはH店で腰上だけだけど、OHしてもらいます。
腰下もやりたかったんだけど、予算的に無理でした…。
2時間、休まずエンジンをブン回しましたからね、お疲れ様です。


ガソリンはタンク満タンにしておけば2時間、無給油で大丈夫でした。
残量も1/3ぐらいあったかな。
1人エントリーは私以外に2st勢が3人いましたが、みんな無給油でしたね。


タイヤは今回KR336で走りましたが、可もなく不可もなくと言ったところww
カートコースなら安いTT92でも良かったかも。
もしくはブリ……。