たぶん、名車になる


買い忘れてた本をようやく購入。

恒例のベストバイ企画。
インプレするのが八代さん、辻本さんをはじめ豪華な顔ぶれなので、毎回楽しみにしてます。
同じバイクでも、まったく反対の意見が出たりしてどっちを参考にしていいか迷う事もあるww
ただ、この雑誌のコンセプトなので仕方ないけどエントリーされてるバイクは外車が多い。
出来れば国産と外車、それぞれでトップ20やってくれたらもっと面白いと思う。
まぁ、時間的、予算的に無理でしょうけど…。


今回の1位はあのバイクでしたか。
いや、意外。
最近はこのメーカーが良いバイク作ってるみたいですね。


題名の「たぶん、名車になる」はWR250に対して伊丹孝裕さんが言った言葉。
ゾクっとした。