F1史上最も醜い?


F1のフェラーリが新車のF60を発表しました。

今年からレギュレーションが変わり、フロントウイングが横長に、リアウイングが横幅の狭い縦長形状に変わったのが特徴。
だ、そうですww
私、F1素人なのでよくわかりませんww
このマシン、カッコ悪いと言う意見が多いようです。
私はこれまでのF1マシンを見比べた事ないのですが、そんなにカッコ悪いとは思えないのですけど…。
まぁ、リアウイングがもう少し横長だったら、見た目のバランスが良くなるかな〜、とは思いますが。
F1も色々と揺れてますね。。。


出来る事ならF1も毎戦テレビで見たいんだけどなぁ。
放送時間が深夜すぎて無理っす。
え?
録画すれば良いじゃないかって?
我が家のビデオデッキは故障中。
DVDレコーダーなんて高価なもん持ってまへん。
つーか、DVDレコーダー買うお金があったら、バイクのタイヤ買いますからww