いつから?


そういえば、CBRを購入してもうすぐ2年。
今年が車検だなぁ、って思ってたけど、いつの間にか新車は3年まで大丈夫になったんですってね。
この前、R店に言った時に聞きました。
て事は、来年までは大丈夫っと。
う〜む、CBRに全然乗ってないなぁ…。
正直、手放してニューマシンの資金にしようかと。
そして、維持費安いし車検のない250ccにでも乗り換えようか、など考えたりしてます。
年に2〜3回のツーリングにしか使わないんだから250ccでも良いよなぁ…。
でも、250ccじゃ物足りないよなぁ…。
つーか、250ccには良いバイクないよなぁ…。
それに、CBR手放したら後々後悔しそうだなぁ…。
実は、アドレスV125を手放した事を少し後悔してたりして…。
CBRも良いバイクだもんなぁ…。
どうすっかなぁ…。
とか、色々考えてます。
まぁ、優柔不断なのでいつも色々考えてしまうのですww


そうそう、クシタニさんから4月22日(水曜日)に走行会があるって案内が届きました。
クシタニさんの走行会は他の走行会に比べてアットホームな感じ。
走ってる人も目を吊り上げて攻めてる人は少なかった。
ような気がするww
クシタニさんの走行会ならCBRで行ってみようかな。
何か、他の走行会より行き易い。
CBRのタイヤはクオリファイヤーだったな。
2年前から替えてないけどww
う〜、参加するならタイヤを替えときたいかも。
まぁ、予定は未定ってねww