ホンダ参戦体制


ホンダの2輪レース参戦体制が発表されました。

これを見ればホンダ系チームのライダーがわかります。
秋吉さんの事も書かれてますね。
ここにも、辻村さんの名前がないってことはメーカー自体変わるって事か?
ワークスが参戦しない8耐ではTSRとハルクにワークスマシンを供給するみたい。
SBKで清成さんだけ「HANNspree」の名前が付いてないです。
どうやら、ハンスプリーはSBKWSSともに2台体制で臨む予定。
清成さんはホンダの資金で走るからみたいです。
と言っても、他の2人と同様の体制、マシンで参戦します。


全日本、8耐ともにワークス不参加。
寂しいですが、MotogpSBKはそのままなので良いと思うようにします。
モトクロスもトライアルも変わってないですよね?
よくわかんないや。
勉強不足ですわ…。