初乗り


今日は夜になっても、思ったほど寒くなかったので仕事が終わった後で少しCBRに乗りました。
私が所有しているバイクの初乗りはCBRでした。
ちょっと意外ww


まずは、先日こんな事↓しちゃったのでガソリンスタンドへ。


いつもの癖でレギュラー入れそうになったのは内緒ww

その後はフラフラと夜の街へ。



しかし。
運転がメッチャ下手になっとる…。
まず、最近NSFにばかり乗ってたせいか正シフトに戸惑う。
次に、レスポンスの良いアクセルに苦戦する。
その後、よく効くブレーキに戸惑う。
そして、リアブレーキの存在を忘れてる。
サーキットと公道の走らせ方の違いになかなか適応できない。
かなり凹む……。


何これ?
少し乗らなかったとは言えこの有様は酷い…。
もう少し乗るようにしよう。。。