来月は…


昨晩、カートコースの2月のスケジュールを確認。
思ったよりミニバイクの日が増えてて嬉いっす♪
しかも、行けそうな日が多くワクワクしてました。


しかし…。
仕事の予定を確認したら、面白いようにミニバイクの日とカブっておるではないか……。
何これ、嫌がらせ?
現状では8日と22日の午後に行けそうなぐらいかな。
これもその日になってみないとわからんなぁ。


もうね。
日が経つにつれて、2時間耐久の時の不甲斐なさに自分で腹が立つわけですよ。
何だよベストが46秒って?
あそこのコーナーはああして、ここはこうしてと考えるばかりにはもう飽きました。
頭で考えても、机上の空論でしかないしね。
いい加減、実走で試したいです。
思いっ切り走りたいもんですな。
NSFもバイクカバーの中で暇そうにしてますよ。


NSFの今年の目標はどうしよう。
カートコースで43秒台突入にしようかな。
あ、やっぱ43秒はハードル高いかも…。
44秒台にしときますww


そういえば、岡山国際で15日にミニの練習会があるみたいですね。
これ、上手い事、調整すれば行けそうだなぁ。
30分×3本で7,000円って、料金も安いしww
でもなぁ。
シースンイン前の練習だから、かなり本気の人もいるよね…。
どうしよう。。。