こんなんアリ?!


NSFを積み込み、H店に行こうとした時の事です。
軽バンを発進させようとした、その時。


ゴトッ!!



という音が鳴り、見覚えのある物が。

ルームミラーが外れた……。



もう、ビックリするやん。
外れただけなら、付け直せばいいや。
そう思い、何度か挑戦するも全然付かない。
良く確認したら、止めるためのツメが折れてる…。

こりゃ、ダメですわ。


仕方ないので、H店に行く前にディーラーへ。
そしたらですね、このツメの部分だけの部品はないそうで、ミラー全体を交換しないといけないらしい。
お値段は3,600円也。
マジっすか……。
何でこの部分だけ分けてくんないかなぁ。
とは言え、ルームミラーがないのは不便なので注文。
痛い出費だ…。