しばしのお休み


3月のシーズンインに向けて1つ決断しました。
本来なら、ニューマシンに乗り換える前にもう少しRVFで走るつもりでした。
こんな無様な走りのまま終われねぇ、って思ってましたしね。
しかしですね。
RVFを走らそうと思ったら、タイヤ交換や不具合のある部分などの交換が必要なのです。
ざっと見積もって4〜5万ってとこ。
恥ずかしながら、この費用を捻出できない…。
それに、これだけのお金を掛けるならニューマシンの方に回したいというのが素直な思い。
丁度良く、RVFは長期保管の準備をしてるので、このまましばらくお休みさせときます。
と言っても、もう乗らないとか手放すってワケではなく、2台持ってて今日はコッチ、今度はコッチみたいに乗り回していこうと思ってます。
ちょっと贅沢な考えでしょ?ww
RVFは手放しても二束三文扱いだろうし、それなら手元に置いときます。
私をサーキットに連れて行ってくれ、楽しさ、悔しさなど色々と教えてくれた大事なバイクなので…。
つーわけで、走行会でお会いする方々。
次にお会いする時は確実にニューマシンでっせ。
乞うご期待ww