ごちそうさま


買った。

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

過去編がもう少し盛り上がるかと思ったけど、案外すんなり終わった感じ。


そして、無意識の内にこの本を手に取り立ち読みをしていたり。
さらに、そのまま購入していたりするww

やはり、ドゥカティはカッコ良い。
しかし、待て待て。
私は1度思ったら、猪突猛進してしまう癖がある。
このままだと、本気でバイクを買ってしまいそうだww
だって、H店のモンスターが結構、お手頃な価格だったんだも〜んww


てか、この本を読むとエンジンは2万キロでオーバーホールとか書いてある。
国産よりサイクルが短いな。
この記事読んで、少し勢いが弱まりましたww
購入した後のランニングコストも考えに入れとかねばイカンですな。


改めて本棚を見渡すと、こんな本があったりする。

ビューエル・マガジン (Volume.5) (エイムック (879))

ビューエル・マガジン (Volume.5) (エイムック (879))

いや〜、この頃はXB12Rが欲しかったんだよね。


そうか、もしかして私ってVツイン好きなのかしら?
いや、Vツインと言うよりV型が好きなんだな、きっと。
まぁ、ドゥカティはL型って言い張ってますけどねww