明日は


今日は気温が高く暖かかったですね。
今日、走りに行った人は楽しめたんじゃないでしょうか。
私も行きたかった…。
まぁ、私も明日、久々の岡山です。
走行は昼からなんですね、さっき知りましたww


明日は偶然にもアルファロメオチャレンジ関西戦も行われるようです。
狙ったわけじゃないですよ、ホントにww
まぁ、宇川さんも伊藤真一さんもいないけどねぇ…。
なので、久々にカメラを引っ張り出して(と言っても時代遅れのディマージュですが…)写真を撮る練習をしようかと思ってます。
少し早めに行きますかね〜。


NSFで久々の岡山。
とりあえず、明日はコケないように走ります。
って、毎回これ言ってるなww