新型VTR250


雑誌などで見掛けてましたが、新型VTR250がホンダのサイトで発表されましたね。

前型に乗っていた事があったので気になる存在でした。
見た目はシートの後ろ部分がツーリングネットを使いやすくなった様に感じます。
あとは、相変わらずモ●スターっぽいっすねww
しかし、インジェクションになったとはいえ42馬力が30馬力に落ちてるのはダメでしょ。
価格も高くなってるし。
新車で55万出すなら、私は中古でドゥカティ買いますww
街乗り、通勤通学に使うのならベスト。
でも、ツーリングなどには向かない印象です。
純正カスタムパーツが豊富なのは良いですけどね。
特にアンダーカウルはエキパイやエンジンをガード出来るので嬉しいですね。