シートバックステー


なおさんとこで見たガレージazNSF用シートバックステーを注文しました。
当初、シートカウルを変えようと考えていましたが安くても2万でしょ。
これなら3,000円程度。
さらにNSFトロフィー対応たったのでサクッと注文ww
33ミリバックなのでどう変化するか楽しみです。


明日は一応、カートコースがミニの日なのですが天気が微妙…。
夕方から雨の予報なんですよね。
午後から行ったとして、1時間走れれば儲けものか。
カートコースに行かずにH店でオイル交換してもらおうかなぁ。


そう言えば、1日にカートコースで以前もエントリーした2時間耐久レースが開催されます。
しかし、私は未だ来月の予定が立っておらず…。
参戦出来るかわかりません。
参戦したいんですけどね、こちらも当日の天気が微妙で…。
あ〜、今年も雨男が本領発揮してきましたよww