貰ってきて〜


今日、筑波冨士で行われるETCC。
今戦も宇川さんがエントリーしてます。
で、RACさんのブースで宇川さんのDVDが貰えるらしい。

でも、じゃんけんで勝ったらって条件付き。
しかも、先着5名。
誰か私の代わりに貰ってきて〜。
あ〜、マジで欲しい…。


そう言えば、15日のミニバイク練習会の日にアルファロメオチャレンジが同時開催されてまして。
カメラ持って行ってたので写真撮ってみたのですが。
私ってカメラの才能ないわ……。
どうもピントが合わなくてピンボケばっかり。
カメラが古いんだよね ← とりあえずカメラのせいにしてみるww
その中でもマシだったのはコレぐらいかなぁ。

撮影したのは低速になるダブルへアピンやマイクナイトコーナー。
低速区間でこれじゃダメですわ…。
写真って難しいなぁ。
で、写真撮るためにピットからの移動はNSFが大活躍。
そして撮影中は放置されるNSFww

NSFって使い勝手良いわぁww